暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

FXトレードコピー メルマガで勧誘。。。。真実は?

こんばんは。暇人です。

皆様お住まいの地域では台風の影響はいかがでしょうか。

大きな被害がでないことを祈りつつ、今宵もマイルから外れた話を。

 

私少ないお小遣いでFXをしております。

はじめて数年経ちましたがなかなかに順調でちょびちょびと稼いでおりました。

っが、つい損切のタイミングを失い含み損となりました。

少し戻ったら損切しようと思っているうちにさらに値幅は広がり。。。。

 

それでなんとかこの含み損を救い出そうと改めてFXの勉強と思いいろんなブログなどを見て回っていたところ、毎日確実に利益をあげている方を発見!!

そして、その方なんとメルマガに登録してランキングを応援すればその取引の仕方を教えてくれるとのことでした。

 取引余力で少しづつ頑張って取り戻してはいたのですがこの状況を一刻も早く打開したく今よりも上達出来ればとメルマガに登録しました。

 

 

f:id:naohimajinmile:20171022220221p:plain

 

メルマガ登録したのが8月頃です。

それから2カ月と少し、ブログの応援と応援クリックの報告をメールでやり取りする日が続きました。

まるで文通でもしているかのようでした。

そしてある日送られてきた大切なお知らせ。

その内容はコピートレードなるものをしませんかとの内容でした。

コピートレード。

ご存知でしょうか?

私は知りませんでした。

f:id:naohimajinmile:20171022230232p:plain

FXコピートレードツールやり方とメリットとリスク | FX検証ブログキング-勝ち方と稼ぐ為の手法-

より引用

 

こんなこと出来るんだなと思いながらFX会社などを調べていると。

なんかとてもよくない情報が出てきました。

メルマガで勧誘されコピートレードをはじめあっという間に資金がなくなりましたっていう話が。

う~ん、お話しの内容から言って私が登録したメルマガと一緒のような。

 

 トレード手法は参考になるかなと教えてもらいたかったですが、

さすがに資金の運用をお任せするのは。。。

っということで私は丁重に今回の件はお断りしました。

 

しかし、世の中にはいろんな方がいていろんな事があるのですね。

メルマガの方との文通は信頼出来そうなものだったのですが。

資金を実際に預けたという方のお話しではなんとも言えぬ雰囲気が。

 

真実は。。。

 

では、また。

 

PS

文通は今日までまだつづいております。

運用をお任せするつもりはありませんがこの後どう展開していくのでしょうか。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 


マイレージランキング 

 

FXをお勉強中の方いましたらぜひ。解りやすかったです。

FX・維新流トレード術 「臆病だからこそFXでらくらく利益を出せるテクニカル分析集」

FX・維新流トレード術 「臆病だからこそFXでらくらく利益を出せるテクニカル分析集」