暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルを貯めるってこんな感じ。

こんばんは。暇人です。 長男がテスト期間です。 テスト勉強の手伝いと、パソコンかたかたやって勉強の妨げにならぬよう、また仕事もそこそこ忙しく今週はなかなかパソコンに触れる時間がありませんでした。 しかし、みなさんのブログとポイントサイトはスマ…

ポイントインカムとはこんな感じ。

こんばんは。ポイントサイト勉強中の暇人です。 ハピタスとポイントインカム、そして特急でPONEYに登録しました。 ポイントインカムはこんな感じです。を綴ります。 秋の大運動会でした。日焼けでヒリヒリです。 応援合戦、組体操、紅白リレー。 う~ん…

PONEYみんなの生命保険アドバイザー

こんばんは。暇人です。 次男の運動会が明日に延期になりました。 早く起きて席をとらなければなのでそろそろと思いながらもブログやらポイントサイトやらなんやら見てるとなかなか止まらないマイルに夢馳せる私です。 2016年9月24日、とあるランキン…

ハピタスってこんな感じ。

ポイントサイト初心者の暇人です。 前回、ハピタスとポイントインカムというところに登録しました。 今回はそのうちのハピタスってどういう感じを綴ってみます。 バイクを乗るのにとてもよい季節のはずなのに。 雨の日がつづきます。 次男の運動会でしたが。…

マイルを知りポイントサイトはじめてみました。

はじめまして。暇人です。 バイクが趣味で家族でたまに行く旅行が働く活力の 中年サラリーマンです。 ある日ひょんなことから ポイントサイトなるものがあるのを知りました。 う~ん、なかなか興味深いです。 ってことではじめてみました。 まずはいろんなブ…