暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタス bitFlyer(ビットフライヤー) アカウント登録しました

こんばんは。暇人です。 今日はとても冷えましたが気持ちの良い晴天でした。 皆様のお住まいではいかがでしたか? ハピタス ビットフライヤー案件。 出てはすぐ消え出てはすぐ消えのビットフライヤー案件。 最初の出会いは他のサイトを比較したりビットフラ…

かっぱ寿司 1皿一貫50円&食べ放題全国展開       モニターでポイント還元

こんばんは。暇人です。 久しぶりに爽やかな晴天の日でした。 皆様のお住まいでは如何でしたか? かっぱ寿司が ■食べ放題 ■1皿一貫50円 を発表しました。 かっぱ寿司、「食べ放題」を全店舗で開催決定!22日まで実施 | RBB TODAY 一皿100円の時代をも…

FXトレードコピー メルマガで勧誘。。。。真実は?

こんばんは。暇人です。 皆様お住まいの地域では台風の影響はいかがでしょうか。 大きな被害がでないことを祈りつつ、今宵もマイルから外れた話を。 私少ないお小遣いでFXをしております。 はじめて数年経ちましたがなかなかに順調でちょびちょびと稼いで…

アメックスプラチナ インビテーションその後、、、そして再び

こんばんは。暇人です。 肌寒い季節になってきましたね。 月日が経つのは早いものです。 ついこの間書いたと思ったらもう100日以上経っていました。 naohimajinmile.hatenadiary.jp ご無沙汰しております。 アメックスプラチナのインビテーションが来たとき…