暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Get Money  「マネックスFXプレミアム」口座開設 220000ポイント SPECIAL TIME SALE

こんばんは。暇人です。 今日も一日よく働きました。 帰宅して、晩御飯を食べて、長男を塾に送って。 ちょっとポイントサイト巡り。 はい、またまたFX高額案件です。 ただ私はもう口座開設済です。 以前にもご紹介したGet Money「マネックスFXプ…

.money またまた出ましたクレジットカード高額案件 「セゾンカード」12000マネー&「ヤマダLABI」「ウォルマート」10500マネー

こんばんは。 昨日、夢と魔法の国に家族で行ってきました。 とても人が多くアトラクション、食事、トイレに至るまで並ぶくらいでしたが ハロウィンの装い雰囲気は日常を忘れ家族みんなで心から楽しく過ごせました。 そんな中、やはり日記の更新がなかなか進…

.money 案件「楽天カード」年会費無料 新規カード発行のみの条件で14400マネー獲得 うらやましいです

こんばんは。暇人です。 ビールを飲みながら日課になりつつある?家族が寝始めてからのポイントサイト案件巡りをしていましたところ、うらやましい高額案件を発見しました。 私はもう発券済の楽天カード。 .moneyで14400マネーです。 14400…

ちょびリッチ 高額案件「みんなのクレジット」36000Pt&比類なき最大キャッシュバックとは

こんにちは。暇人です。 暇人のマイル日記と銘打ちながらマイルについてなにも書くことがなく。。。 日記と言いながら書くペースがとても遅くこれでは週記、そのうち月記になりそうです。。。 はじめてブログというものをやってみましたがネタや表現の仕方、…

ちょびリッチ 高額案件「クレディセゾン MONEY CARD」 年会費無料 42000Ptは魅力だが。。。

こんばんは。暇人です。 3連休2日目です。 昨日は雨。もともと予定はありませんでしたが雨でしたのでごろごろしてました。 本日、午前中雨。はい、ごろごろしてました。 午後、雨止みましたので家族でご近所をドライブ。 昼食をして帰宅。そして、ごろごろ…

年会費無料クレジットカード高額案件「りそなカード」。。。。またまた勉強になりました。

こんばんは。暇人です。 キンモクセイ香る秋色の候。 皆さん。秋、楽しんでますか? さて、昨晩日記を書き終わりちょっとだけポイントサイトを見ていたところ発見、ポイントインカムにて「りそなカード アートレッド」タイムセール。 年会費無料カードで1000…

GetMoney 高額FX案件「マネックスFXプレミアム」申請しました。

こんばんは。暇人です。 先週末に同窓会がありました。 やっぱりその時代を共に生きた友は掛け替えのない人達でした。 懐かしさとお酒の旨さに飲み過ぎてしまった私でした。 同窓会の四日酔いが治まってきた今日この頃。 ちょっとした忙しさと体調不良の中、…

マイルを貯めるってこんな感じ。

こんばんは。暇人です。 長男がテスト期間です。 テスト勉強の手伝いと、パソコンかたかたやって勉強の妨げにならぬよう、また仕事もそこそこ忙しく今週はなかなかパソコンに触れる時間がありませんでした。 しかし、みなさんのブログとポイントサイトはスマ…

ポイントインカムとはこんな感じ。

こんばんは。ポイントサイト勉強中の暇人です。 ハピタスとポイントインカム、そして特急でPONEYに登録しました。 ポイントインカムはこんな感じです。を綴ります。 秋の大運動会でした。日焼けでヒリヒリです。 応援合戦、組体操、紅白リレー。 う~ん…

PONEYみんなの生命保険アドバイザー

こんばんは。暇人です。 次男の運動会が明日に延期になりました。 早く起きて席をとらなければなのでそろそろと思いながらもブログやらポイントサイトやらなんやら見てるとなかなか止まらないマイルに夢馳せる私です。 2016年9月24日、とあるランキン…

ハピタスってこんな感じ。

ポイントサイト初心者の暇人です。 前回、ハピタスとポイントインカムというところに登録しました。 今回はそのうちのハピタスってどういう感じを綴ってみます。 バイクを乗るのにとてもよい季節のはずなのに。 雨の日がつづきます。 次男の運動会でしたが。…

マイルを知りポイントサイトはじめてみました。

はじめまして。暇人です。 バイクが趣味で家族でたまに行く旅行が働く活力の 中年サラリーマンです。 ある日ひょんなことから ポイントサイトなるものがあるのを知りました。 う~ん、なかなか興味深いです。 ってことではじめてみました。 まずはいろんなブ…