暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

かっぱ寿司 1皿一貫50円&食べ放題全国展開       モニターでポイント還元

こんばんは。暇人です。

久しぶりに爽やかな晴天の日でした。

皆様のお住まいでは如何でしたか?

 

かっぱ寿司が 

■食べ放題

■1皿一貫50円

を発表しました。

 

かっぱ寿司、「食べ放題」を全店舗で開催決定!22日まで実施 | RBB TODAY

f:id:naohimajinmile:20171026230452p:plain

 

一皿100円の時代をも凌駕するのですね。

育ち盛りの息子が2人いる我が家には嬉しい限りです。

くら寿司好きの息子達ですが(5皿で一回まわるビッくらポンが大好きです)

かっぱも行ってみようかなと思っています。

 

そこで一応最近知りよく見ている外食モニター案件で検索して見ると、、、、

はい、ありました。

(ちなみに未だ未経験です。)

 

ポイントインカムのトクモニ。

f:id:naohimajinmile:20171026231718p:plain

 

こちらでは代金の95%(上限9500pt=950円)

 

(こちらから登録できます。もしよろしければ。紹介ptあります。)

 

 

ちょびリッチのちょびリッチモニター。

f:id:naohimajinmile:20171026232139p:plain

 

こちら代金の100%(気仙沼店のみ6000pt=3000円、

           ほか店2000pt=1000円)

こちらは支店でポイント数が違うようです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

(こちらから登録できます。もしよろしければ。紹介ptあります。)

 

お得に食べられるモニター案件って凄いですよね。

もっと早くから知りたかったです。

 

しかし問題が。

近所は両方とも満員でした。

激戦なのですね。やはり。

 

この年になってこうして皆さんのブログを見るようになって

知らない世界をたくさん知る私。

 

私も皆さんに発信できるように少しづつ綴っていきます。

 

では、かっぱさんに行って皆さんに伝えられる日があれば。

 

では、またです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 


マイレージランキング 

 

しろたん お寿司に変身 キーホルダー カッパ巻き

しろたん お寿司に変身 キーホルダー カッパ巻き