暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

ハピタス ビットフライヤー案件 ビットコインFXその後、、、、ロスカットになりました。。。

こんばんは。暇人です。

秋深まる昨今、私の心にも秋風が。。。

 

ハピタス案件でアカウント登録したビットフライヤー。

0.2BTC取引がポイント条件の為、FXにて参戦。

naohimajinmile.hatenadiary.jp

これで条件達成可能なのかわかりませんが。。。

ぽちぽちと売ったり買ったりを楽しんでおりました。

しかし、、、

なんと今回の昨日今日の下落の為ロスカットになってしまいました。

0.2BTCの取引の為必要証拠金は約12000円ほど。

締め時の残高が25000円以上。

なので預入証拠金25000円で0.2BTCを下記印のところで買いました。

そしたらあれよあれよと下がり。。。

持ちこたえるかなと祈っていましたが。

投資は祈りでするものではないですね。

f:id:naohimajinmile:20171112201047p:plain

f:id:naohimajinmile:20171112201025p:plain

ロスカットになりました。

残高もなくなってしまったのでこれではハピタス7000ポイントも

条件達成できません。

明日、再度入金したいと思います。

又、悔しいので取り戻す為再戦したいと思います。

 

そんなハピタス ビットフライヤー案件。

頻繁に復活しているようです。

もし宜しければハピタスの登録は下記より可能ですのでお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

私FXも3年ほどやっています。

ユーロドルを1.09台で売りで持ってます。

たくさん勉強してもなかなか上手にならないです。

 

さてでは、勉強するとします。

 

では、またです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 


マイレージランキング 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で