暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

.money またまた出ましたクレジットカード高額案件 「セゾンカード」12000マネー&「ヤマダLABI」「ウォルマート」10500マネー

こんばんは。

昨日、夢と魔法の国に家族で行ってきました。

とても人が多くアトラクション、食事、トイレに至るまで並ぶくらいでしたが

ハロウィンの装い雰囲気は日常を忘れ家族みんなで心から楽しく過ごせました。

 

そんな中、やはり日記の更新がなかなか進まない私。

それでも皆さまのブログとポイントサイトのチェックは日常化してきました。

そんな中またクレジットの高額案件を.moneyで見つけました。

 

f:id:naohimajinmile:20161023222922p:plain

 

セゾンカードインターナショナルは12000マネーです。

12000マネー=12000円相当です。

 

f:id:naohimajinmile:20161023223035p:plain

 

更にヤマダLABIカード、ウォルマートカードセゾンの10500マネー。

 

f:id:naohimajinmile:20161023223208p:plain

f:id:naohimajinmile:20161023223218p:plain

 

注意事項に複数枚同時申し込みの場合カード発行に至らない場合があります。

とあるので3枚未発行であっても全て同時発行は難しいのでしょうね。

しかし、発行してないカードがあれば高額で条件も難しいものではないと思われます。

 

マイルやポイントサイトを知ってからクレジットカードをここ数カ月で数枚発行していますので大丈夫なのかな?なんて思ったりもしますが高額の案件はやはり魅力的です。

 

いつも通りもう少し確認してから申請したいと思います。

 

では。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村