暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

ちょびリッチ 高額案件「クレディセゾン MONEY CARD」 年会費無料 42000Ptは魅力だが。。。

こんばんは。暇人です。

3連休2日目です。

昨日は雨。もともと予定はありませんでしたが雨でしたのでごろごろしてました。

本日、午前中雨。はい、ごろごろしてました。

午後、雨止みましたので家族でご近所をドライブ。

昼食をして帰宅。そして、ごろごろ。そして、なにかよい案件ないかなと。

 

はい、ちょびリッチにて高額案件ありました。

タイムセールです。

クレディセゾンMONEY CARD。

f:id:naohimajinmile:20161009184930p:plain

 

残り時間5時間。間に合いそうです。

条件もそれほど難しそうではなさそうです。

f:id:naohimajinmile:20161009185115p:plain

 

はい、しかしここで私の中に少しだけ「・・・」が。

クレジットカードの発行にはなんの抵抗もなかったのですが。

なぜか少し発行に「・・・」を感じる私。

なぜでしょう?

 

はじめてのカードローンだからでしょうか?

しかし、借入金額の指定がないので少額の借入と金利でこのポイント数は大きいです。と思います。

42000Pt=21000円相当です。

他のサイトに比べても高額です。

f:id:naohimajinmile:20161009190932p:plain

これは高額ゲットの大きなチャンスなのでしょうか。

 

では、もう少し調べて悩むとします。

まだ時間はありそうなので。

 

ちょびリッチの登録はよろしければこちらからできますのでどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

f:id:naohimajinmile:20161009191502p:plain

 

明日はお天気良さそうです。

お出かけ予定です。

では、よい夜を。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村