暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

ビットコインFX ロスカットからの大暴騰!からの。。。大暴落。歴史的瞬間ですかね。

こんばんは。

ビットコインFXネタばかりですみません。

ふと目が覚めて凄いものを見てしまったので。

 

ロスカットされたのはつい先日のことです。

naohimajinmile.hatenadiary.jp

naohimajinmile.hatenadiary.jp

しかし、その後も上がる気配のビットコイン

再度ロングで挑戦したところ。

f:id:naohimajinmile:20171130050231p:plain

なんと140万円を超える値が。

たった1日程で大きな含み益になりました。

明日あたりこの報告をしようと思いながら更に欲をかいてロング追加。

にこにこ顔で就寝しました。

 

しかし、ふと目が覚めてチャートを見てみると。。。。。

f:id:naohimajinmile:20171130050501p:plain

なんと大きく下がっているではないですか。

しかも寝る前にロングを追加してしまっていたので一気に含み益がなくなり。

このままではまたロスカット。。。

嫌な想いが頭を過ったので微益で撤収。

ショックで目が覚めてしまった私。

少しばかりチャートとビットフライヤーFXのチャットを眺めながら情報収集していました。

そこで私は歴史的瞬間を目撃しました。

f:id:naohimajinmile:20171130050945p:plain

この大暴落。

ビットフライヤーではサーキットブレーカー!?発動。

ノーポジでよかったです。

またロスカットされるところでした。

っにしても凄いですね。

ビットコイン

たったの数時間で140万から96万まで下がるのですもの。

 

さて、では今度はここからロングです。

この後はどうなるでしょう。

 

この興奮を皆さまにお伝えしたかったので早朝の日記でした。

 

では、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村