暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

アメックスプラチナ インビテーションその後、、、そして再び

こんばんは。暇人です。

肌寒い季節になってきましたね。

月日が経つのは早いものです。

ついこの間書いたと思ったらもう100日以上経っていました。

 

naohimajinmile.hatenadiary.jp

ご無沙汰しております。

 

アメックスプラチナのインビテーションが来たときにその中身を綴りました。

そして悩みに悩んだ末に、

見送ることにしました。

非常に魅力的な特典が満載なのですが今の私では宝の持ち腐れになってしまう

ことでしょう。

期限が8月31日までだったのですが送り返すことなく、しかし記念に引き出しの中へ。

 

ちなみにその時の日記のアクセス数。

普段更新も少なくちらほらのアクセス数なのですがさすがアメックスプラチナ。

f:id:naohimajinmile:20171019233907p:plain

 

私にとってはびっくりでした。

いや、皆様このくらいでと思うかもですが私のグラフ、

てんてんてんてん、びよーん

みたいになっていました。

記念に多い部分だけとっておいたのですが、

全部とっておけばよかったです。

 

そんなこんなで夏が過ぎ秋が訪れようとしていたついつい先月、

再び来ました。

インビテーション。

 

f:id:naohimajinmile:20171019235316p:plain

 

気になる中身は前回と一緒でした。

 

naohimajinmile.hatenadiary.jp

申し込み期限は12月31日までです。

 

半年も経たないで再び来たインビテーション。

月の使用金額は数万~十数万くらい。

携帯代、各種保険年間分とおサイフケータイクイックペイがメインであとはお食事や買い物(コストコ等)に使用です。

 

こんな私に再び声を掛けてくれるアメックス。

一度は諦めましたがまた心が傾き始めています。

 

ほんとうに特典たちはとても魅力的なので。

 

う~ん、悩みます。

 

また、この話のつづきができる日があればその時に。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村