暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

アメックスゴールド ご紹介プログラム 5月31日まで 最大40000ポイント獲得

こんにちは。暇人です。

ブログ更新5カ月ぶりです。

久しぶりなのでやり方を少し忘れてしまっていました。

って言ってももともとそれほど使えてないですが。。。

更新し続ける皆さま。

ほんとに尊敬します。

 

さて、この度私のところにも下記のような案内のメールが来ました。

f:id:naohimajinmile:20170312164104p:plain

 

紹介された方は下記の様に特典があります。

f:id:naohimajinmile:20170312164418p:plain

初年度無料のカードは嬉しいですね。

ボーナスポイント獲得の条件もビジネスゴールドの年間200万を除けばそれほど高いものでもないです。

 

しかし、やはり紹介者への特典がすごいですね!!

ひとり紹介して30000ポイントとは。

 

通常の紹介ですと15000ポイントとかになりますので倍です。

f:id:naohimajinmile:20170312171318p:plain

 

アメックスはamazonキャンペーンで昨年に入会したのでそろそろ継続か退会か悩んでいるところではありますが、また悩んでしまいます。

 

本日はアメックスのご紹介プログラムについてでした。

では。

 

※ポイントサイトやamazonキャンペーンその他もろもろ入会の仕方はありますが

 紹介キャンペーンを通じて発行したい方いらっしゃいましたらご紹介致します。

 ご友人かご家族への紹介限定とのことですのでご友人ということで。

 (通常紹介、今回のキャンペーン紹介どちらも可能ですので上記全カード紹介可能)

 下記よりご連絡下さい。

 ご連絡はこちらへどうぞ

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村