暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

Get Money  「マネックスFXプレミアム」口座開設 220000ポイント SPECIAL TIME SALE

こんばんは。暇人です。

今日も一日よく働きました。

帰宅して、晩御飯を食べて、長男を塾に送って。

ちょっとポイントサイト巡り。

 

はい、またまたFX高額案件です。

ただ私はもう口座開設済です。

以前にもご紹介したGet Money「マネックスFXプレミアム」口座開設の案件になります。

私が開設した時には200000ポイントでしたので20000ポイントUPしてます。

 

FX、なかなか口座開設に躊躇していた人たちも、たくさんの人たちがブログで解説してくれているので随分と取っ付き易いものになってきているのでは?

 

Get Money

f:id:naohimajinmile:20161031205917p:plain

 

220000ポイント=22000円相当になります。

 

f:id:naohimajinmile:20161031210110p:plain

 

条件は口座開設後10万通貨以上の取引完了となっています。

比較的条件としては低めになると思います。

 

毎回ポイントサイトの案件のお知らせばかりになってしまいますが、なかなかマイルについて綴ることがなく。。。。

 

早く「マイル貯まりました!」「〇〇に行ってきました!」「ラウンジ最高!」

などと綴りたいものです。

 

では、そんな日を夢見つつ。

長男のお迎えに行きたいと思います。

 

では、また。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村