暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

ポイントインカムとはこんな感じ。

こんばんは。ポイントサイト勉強中の暇人です。

ハピタスとポイントインカム、そして特急でPONEYに登録しました。

ポイントインカムはこんな感じです。を綴ります。

 

秋の大運動会でした。日焼けでヒリヒリです。

 応援合戦、組体操、紅白リレー。

う~ん、感動しました。

おおーってなることそんなに多くないので。

わくわくどきどき、よかったです。

 

さて、ポイントサイトにポイントインカムというサイトがあります。

 こちらもハピタスと同様皆さま紹介していましたし評判が良いようなのでポチッと登録しました。

クレジットカード、FX、保険見積もり。

他のサイトと比べてポイントが大きいような気が。

早速、クレジットカードとFXと保険の見積もりを申請しました。

 

ポイントインカム

現金や電子マネーと交換できるお小遣いサイトです。

10ポイント=1円です。

5000ポイント(500円)から交換できます。

高い還元率で人気、会員数は200万人以上です。

といろんなところで紹介されている優良ポイントサイトとのことです。

f:id:naohimajinmile:20160925223439p:plain

ポイントの交換先も様々です。

.moneyもあります。私はこちらに交換してメトロポイントに交換する予定です。

 

クレジットカードの案件にこんなのがありました。

f:id:naohimajinmile:20160925224303p:plain

年会費無料で発行してから5000円以上カード利用でポイントがつくそうです。

120000ポイントなので12000円分になります。

ほんとにこんなんってすごいですよね。

知らなかった世界。知ってしまった世界。

っで申請をする前に、

私こちらも勉強しました。

「どこ得」なるサイトがありましてそちらで確認します。

ポイントサイトの案件を比較してくれるサイトです。これまたすごいですわ。

dokotoku.xxv.jp

っで検索です。

f:id:naohimajinmile:20160925224757p:plain

おお、ポイントインカムが一番ポイント大きいですね。

しかし「VIASO(ビアソ)カード」よりポイント大きい案件が。

「くまもんデザインVIASOカード」

f:id:naohimajinmile:20160925225415p:plain

普段使うのにくまもんのデザイン、私はちょっと似合わないと思われるので選ぶことはないでしょうが今はネットで使用したり出さなくても使えますもんね。

 

っと言いつつ実は私、VIASOカードを申請しました。

11000ポイントの時に。

本日の日記を書くにあたって見ていたら載っていた上記案件。

私、数日前に申請済みです。

たったの数日で2000ポイントも変わるのですね。

タイミングも大切と知った今日この頃です。

 

っといったポイントインカム。

先にも書きましたがこちらポイントが大きい案件が多いような気がします。

いかがなものなのでしょ?

そんなポイントインカムよければぜひご登録ください。

 今キャンペーンで1000ポイント入るようです。

 

ポイント承認をもらって早くマイルに交換してみたいです。

そして交換したマイルを航空券に。

その為にはマイルの交換の仕方をもっと勉強せねばです。

まだマイルもってませんが。

 

ヒリヒリとしますが今宵も家族旅行に夢馳せつつ。

明日から仕事もがんばります。

皆さんもよい日を。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 


マイレージ ブログランキングへ