暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

PONEYみんなの生命保険アドバイザー

こんばんは。暇人です。

次男の運動会が明日に延期になりました。

早く起きて席をとらなければなのでそろそろと思いながらもブログやらポイントサイトやらなんやら見てるとなかなか止まらないマイルに夢馳せる私です。

 

2016年9月24日、とあるランキングサイトのとある記事に「PONEYみんなの生命保険アドバイザー」についての記事がありました。

本日9月24日限定でのポイントアップとのことです。

9月25日も引き続きのようです。

間に合わさなければと思ってちょっと頑張ったのですが。ま、いいですかね。

 

本当はポイントインカムの日記を書いている途中でしたがどうしても気になり。。。

はい、また勉強勉強。

 

おお、PONEY。これまた素敵なサイトなのですね。

f:id:naohimajinmile:20160924231700p:plain

 

そして生命保険アドバイザーはこちら。

f:id:naohimajinmile:20160924231834p:plain

PONEYは100ポイント1円になるので12000円相当とのことです。

数字が大きすぎて少し迷いますが。

っで、早速登録しました。

ポイントインカムで生命保険の件を申請したばかりなので少し大丈夫かなとは思ってますが、生命保険もちょうどそろそろ見直しをと思っていたところなので。

 

っと言ってる間に時間が1時間を切ってしまいました。

 

もしよければこちらから登録できます。

5000ポイント入ります。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

っとやってる間にあと30分ほどに。。。

もう時間ありませんがよろしければぜひに。

9月25日も引き続きポイントアップです。

よろしければぜひどうぞ。

 

では、旅行目指して頑張ります。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ