暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

マイルを知りポイントサイトはじめてみました。

はじめまして。暇人です。

バイクが趣味で家族でたまに行く旅行が働く活力の 

中年サラリーマンです。

ある日ひょんなことから

ポイントサイトなるものがあるのを知りました。

う~ん、なかなか興味深いです。

ってことではじめてみました。

 

まずはいろんなブログを拝見し。

勉強勉強。

たくさんのポイントサイトがあるのですね。

たくさんありすぎてパソコンを眺めること数日。

あそことここと・・・。

っということでまずは

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス。

どこにいってもここがよいとのことで登録してみました。

かなりの人気のようです。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム

こちらがまた人気があるようで。ポイントの高い案件も多いようです。

 

とりあえずこの二つ人気があるようで気になりましたので登録しました。

(上記バナーから登録するとハピタスは30P (2016~10/31まで他特典有り)ポイントインカムは1000P(2016~9/30まで)もらえます。よければぜひ登録してみてください。)

 

ポイントサイトにでている案件をこなすとポイントが付与されます。

そしてそのポイントの使い道は様々。

う~ん、ほんとにこんなのがあったのですね。

まったく知りませんでした。

 

ある初夏の日、なんだか随分と話題になっている!?

アメックスのカードを発行しました。

AmazonのキャンペーンのチラシがありAmazonギフト券の魅力と(2万円分)

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

https://www.americanexpress.com/japan/apps/dct/ap_cam/amaz01_gld/img/main_img.jpg

https://www.americanexpress.com/japan/apps/dct/ap_cam/amaz01_gld/img/campaign02.png

※現在は終了しています

食事がお一人様無料になる「招待日和」に非常に魅力を感じまして。

しかし、アメックスのポイントの使い道は如何しようかと調べていると。

マイル!?

今日までにマイルという言葉を聞いたことはありましたが、

陸マイラーなる存在がいるとはまったく知らず。

そしてポイントサイトへと辿り着いた次第です。

 

まだはじめたばかりですがこんな感じで日記に綴っていこうかと思っています。

さて、私のマイルとポイントサイトとの付き合いは

家族旅行には行けるのでしょうか。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ