暇人のマイル日記

マイルに興味をもった私の日記です。

ビットコインFX ロスカットからの大暴騰!からの。。。大暴落。歴史的瞬間ですかね。

こんばんは。 ビットコインFXネタばかりですみません。 ふと目が覚めて凄いものを見てしまったので。 ロスカットされたのはつい先日のことです。 naohimajinmile.hatenadiary.jp naohimajinmile.hatenadiary.jp しかし、その後も上がる気配のビットコイン…

ビットコインFX 100万円超えました。。。その後、、、私のショートポジション、ロスカットされました。。。

こんばんは。 今夜は冷えます。 寒いです。 身も心も。 昨日お届けした ビットコインFX 100万円超えました。さてどうなるのでしょう。 私のショートポジション。。。。 naohimajinmile.hatenadiary.jp 夜になっても下がる気配はなく。 これは、、、、資…

ビットコインFX 100万円超えました。 さてどうなるのでしょう。私のショートポジション。。。。

こんにちは。 風が少し強いですが暖かい陽ざしの日曜のお昼です。 いかがお過ごしでしょうか? ハピタスの案件ではじめたビットコインFX。 naohimajinmile.hatenadiary.jp つい2週間ほど前ロスカットになりました。 naohimajinmile.hatenadiary.jp その後…

ちょびリッチ タイムセール高額案件 JALカード20200ポイント(10100円相当) MIカード26000ポイント(13000円相当) 残り時間あとわずか 

こんばんは。暇人です。 本日関東はとても寒い1日でした。 皆様お住まいの地域は如何でしたか? あたたかいお風呂に入ってこたつの中で冷たいビール。 贅沢です。 そんなこんなでポイントサイトを見ていたら高額案件発見です。 JALカード 20200ポイ…

ハピタス 高額案件 マンション経営 新規無料DVD申込+面談で30000ポイント

こんばんは。暇人です。 季節はまた一歩冬に近づきましたね。 今夜はとても冷えますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ビットコインのショック引きずる昨今、追加で資金を入れまたコツコツと 売り買いを楽しんでいた合い間にハピタスを覗いたところ。。。…

ハピタス ビットフライヤー案件 ビットコインFXその後、、、、ロスカットになりました。。。

こんばんは。暇人です。 秋深まる昨今、私の心にも秋風が。。。 ハピタス案件でアカウント登録したビットフライヤー。 0.2BTC取引がポイント条件の為、FXにて参戦。 naohimajinmile.hatenadiary.jp これで条件達成可能なのかわかりませんが。。。 ぽ…

ハピタス bitFlyer(ビットフライヤー) 7000ポイント案件 復活してます。興味ある方この機会お見逃しなく。

こんばんは。暇人です。 只今、ハピタス ビットフライヤー案件復活中です。 決してビットフライヤーのセールスマンではないですが。 丁度私自身ビットコイン含め仮想通貨に興味津々なので再びお知らせです。 (11/7 0:15現在) こちらからハピタスに登録でき…

ハピタス ビットフライヤー 案件 ビットコインFXで条件達成?

こんばんは。暇人です。 各地で紅葉が見ごろを迎えております。 私、3連休でしたので1日目はバイクで、 2日目は家族と車で2日連続で紅葉を楽しんできました。 とても綺麗で楽しい連休を過ごすことが出来ました。 そんな中、 ハピタスのビットフライヤー…

ハピタス bitFlyer復活 お急ぎください 間に合います

おはようございます。暇人です。 寝ても覚めてもビットコインでいっぱいの私です。 今スマホでハピタスを眺めていたらビットフライヤーが復活してました。 ただPCで探すと出てきません。 こんなこともあるのですかね? っで気になって再度スマホで見てみる…

bitFlyerからのお知らせ ビットコインゴールド分岐に向けた対応 ビットコイン現物の数量と同量のBTGを付与?

こんばんは。暇人です。 アカウント登録したてのbitFlyerよりメールが来ていました。 ビットコインゴールド分岐に向けた対応とのことです。 2017 年 10 月 24 日に Bitcoin Gold(以下、「BTG」)によるビットコインのブロックチェーン分岐(以下、…

ハピタス bitFlyer(ビットフライヤー) アカウント登録しました

こんばんは。暇人です。 今日はとても冷えましたが気持ちの良い晴天でした。 皆様のお住まいではいかがでしたか? ハピタス ビットフライヤー案件。 出てはすぐ消え出てはすぐ消えのビットフライヤー案件。 最初の出会いは他のサイトを比較したりビットフラ…

かっぱ寿司 1皿一貫50円&食べ放題全国展開       モニターでポイント還元

こんばんは。暇人です。 久しぶりに爽やかな晴天の日でした。 皆様のお住まいでは如何でしたか? かっぱ寿司が ■食べ放題 ■1皿一貫50円 を発表しました。 かっぱ寿司、「食べ放題」を全店舗で開催決定!22日まで実施 | RBB TODAY 一皿100円の時代をも…

FXトレードコピー メルマガで勧誘。。。。真実は?

こんばんは。暇人です。 皆様お住まいの地域では台風の影響はいかがでしょうか。 大きな被害がでないことを祈りつつ、今宵もマイルから外れた話を。 私少ないお小遣いでFXをしております。 はじめて数年経ちましたがなかなかに順調でちょびちょびと稼いで…

アメックスプラチナ インビテーションその後、、、そして再び

こんばんは。暇人です。 肌寒い季節になってきましたね。 月日が経つのは早いものです。 ついこの間書いたと思ったらもう100日以上経っていました。 naohimajinmile.hatenadiary.jp ご無沙汰しております。 アメックスプラチナのインビテーションが来たとき…

アメックスプラチナ インビテーションきました 魅力的な特典の数々 その中身お見せします 悩みます。。

こんにちは。暇人です。 本日はしとしと雨の一日。 そんな梅雨の日、のんびりブログを綴っています。 アメックスプラチナのインビテーションがきました。 写真ではわかりずらいですが大きめの高級感のある素材の封筒です。 アメックスはゴールドカードをAmaz…

アメックスゴールド ご紹介プログラム 5月31日まで 最大40000ポイント獲得

こんにちは。暇人です。 ブログ更新5カ月ぶりです。 久しぶりなのでやり方を少し忘れてしまっていました。 って言ってももともとそれほど使えてないですが。。。 更新し続ける皆さま。 ほんとに尊敬します。 さて、この度私のところにも下記のような案内の…

Get Money  「マネックスFXプレミアム」口座開設 220000ポイント SPECIAL TIME SALE

こんばんは。暇人です。 今日も一日よく働きました。 帰宅して、晩御飯を食べて、長男を塾に送って。 ちょっとポイントサイト巡り。 はい、またまたFX高額案件です。 ただ私はもう口座開設済です。 以前にもご紹介したGet Money「マネックスFXプ…

.money またまた出ましたクレジットカード高額案件 「セゾンカード」12000マネー&「ヤマダLABI」「ウォルマート」10500マネー

こんばんは。 昨日、夢と魔法の国に家族で行ってきました。 とても人が多くアトラクション、食事、トイレに至るまで並ぶくらいでしたが ハロウィンの装い雰囲気は日常を忘れ家族みんなで心から楽しく過ごせました。 そんな中、やはり日記の更新がなかなか進…

.money 案件「楽天カード」年会費無料 新規カード発行のみの条件で14400マネー獲得 うらやましいです

こんばんは。暇人です。 ビールを飲みながら日課になりつつある?家族が寝始めてからのポイントサイト案件巡りをしていましたところ、うらやましい高額案件を発見しました。 私はもう発券済の楽天カード。 .moneyで14400マネーです。 14400…

ちょびリッチ 高額案件「みんなのクレジット」36000Pt&比類なき最大キャッシュバックとは

こんにちは。暇人です。 暇人のマイル日記と銘打ちながらマイルについてなにも書くことがなく。。。 日記と言いながら書くペースがとても遅くこれでは週記、そのうち月記になりそうです。。。 はじめてブログというものをやってみましたがネタや表現の仕方、…

ちょびリッチ 高額案件「クレディセゾン MONEY CARD」 年会費無料 42000Ptは魅力だが。。。

こんばんは。暇人です。 3連休2日目です。 昨日は雨。もともと予定はありませんでしたが雨でしたのでごろごろしてました。 本日、午前中雨。はい、ごろごろしてました。 午後、雨止みましたので家族でご近所をドライブ。 昼食をして帰宅。そして、ごろごろ…

年会費無料クレジットカード高額案件「りそなカード」。。。。またまた勉強になりました。

こんばんは。暇人です。 キンモクセイ香る秋色の候。 皆さん。秋、楽しんでますか? さて、昨晩日記を書き終わりちょっとだけポイントサイトを見ていたところ発見、ポイントインカムにて「りそなカード アートレッド」タイムセール。 年会費無料カードで1000…

GetMoney 高額FX案件「マネックスFXプレミアム」申請しました。

こんばんは。暇人です。 先週末に同窓会がありました。 やっぱりその時代を共に生きた友は掛け替えのない人達でした。 懐かしさとお酒の旨さに飲み過ぎてしまった私でした。 同窓会の四日酔いが治まってきた今日この頃。 ちょっとした忙しさと体調不良の中、…

マイルを貯めるってこんな感じ。

こんばんは。暇人です。 長男がテスト期間です。 テスト勉強の手伝いと、パソコンかたかたやって勉強の妨げにならぬよう、また仕事もそこそこ忙しく今週はなかなかパソコンに触れる時間がありませんでした。 しかし、みなさんのブログとポイントサイトはスマ…

ポイントインカムとはこんな感じ。

こんばんは。ポイントサイト勉強中の暇人です。 ハピタスとポイントインカム、そして特急でPONEYに登録しました。 ポイントインカムはこんな感じです。を綴ります。 秋の大運動会でした。日焼けでヒリヒリです。 応援合戦、組体操、紅白リレー。 う~ん…

PONEYみんなの生命保険アドバイザー

こんばんは。暇人です。 次男の運動会が明日に延期になりました。 早く起きて席をとらなければなのでそろそろと思いながらもブログやらポイントサイトやらなんやら見てるとなかなか止まらないマイルに夢馳せる私です。 2016年9月24日、とあるランキン…

ハピタスってこんな感じ。

ポイントサイト初心者の暇人です。 前回、ハピタスとポイントインカムというところに登録しました。 今回はそのうちのハピタスってどういう感じを綴ってみます。 バイクを乗るのにとてもよい季節のはずなのに。 雨の日がつづきます。 次男の運動会でしたが。…

マイルを知りポイントサイトはじめてみました。

はじめまして。暇人です。 バイクが趣味で家族でたまに行く旅行が働く活力の 中年サラリーマンです。 ある日ひょんなことから ポイントサイトなるものがあるのを知りました。 う~ん、なかなか興味深いです。 ってことではじめてみました。 まずはいろんなブ…